御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スペアキー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/13
 仕事初日。気合いを入れすぎて 40 分も早く付いてしまいました。
 配属されたのは昔やっていたことで非常に寒い場所に一日中居ないといけなく自律神経失調症になってしまう物でした。やめたい。それに暇がありません。間違ってもうんこなんて行けません(一部の方をのぞき非常に誤解のある表現だと思われます)。だいたいネットにつながっているけど OCN エコノミーだし。やる気も出ないって。なわけで、会社宛のメールもとれませんし携帯も取れません、普通の仕事になりました。ていうか、本社宛のメアドは死んでいるかも…。普通の仕事なので 8:30 - 17:00 です。規則正しいですね。
 こっちに来てずっと探していたダイソーを会社の人に聞いたら一発で見つかりました。帰り道通っている大きなスーパー内に入っているようです。早速寄ってタッパと水切りネット、油入れ、グラタン皿を購入。昨日、ホームセンターで買わなくて良かったあ。
 で、家に帰ると……あれ?鍵は?……ぎゃああああああああああああああああああああああああああーーーーーっ、入居 3 日目でロックアウトされました(T_T)仕方ないので鍵屋さんを開けてもらい不安なのでシリンダーを変えてもらうことに……。しめて八千円也、何のためのダイソーだったのかつくづくついていないです。
 そんなこんなで気持ちも体もどっぷり浸かれきったので料理を作って朝の支度をしたら風呂も入らず和室で爆水してしまいました。
 本日の気分:生きているのが嫌になった瞬間:なすととまとのイタリアンソテーともずくとトマトの酢の物,明日のラッキーアイテム:スペアキー,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi