御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

広角レンズ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/01/04
 ぜんぜん追いつきません。29,30 日完了。
 昼前に起きました。今日は昨日のみそ煮込みきしめんが朝ご飯でした。
 くそ寒い中、昨日言っていたように広角レンズの試撮です。
 近くのマンション
 天下茶屋の旧街道
 愛隣から新今宮駅
 ポン橋 J&P 前から(1)
 ポン橋 J&P 前から(2)
 いい感じです。気に入りました。ポルトガルでもバンバン撮るよ。デジカメは PowerShot40 だよ。
 今日はミューヘンで飲み会。その後、酒庫に行ったよ。最後の休みから居酒屋にも家族連れが多かったです。地方の居酒屋みたいな状態でした。ちょっとへんなお初天神でした。
 本日の気分:飲み過ぎた:ミューヘン,明日のラッキーアイテム:広角レンズ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi