御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

タクシー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/01/27
 16:00 に目覚めて、適当に片づけて軽く夕食を食べて、新聞を。色々起こっていますね、貴乃花がやめて、ワームがバンバン来て、小泉がどんどんダメになってまして、天皇陛下の手術が成功していました。ポルトガルではスペインでテロがあったのを EURO NEWS や BBC , CNN でやっていましたが、日本では全く報じられていなかったのに驚きました。
 大雨でしたのでタクシーを呼んで南港フェリーターミナルまで。2500 円前後かかります。タクシーの中で話しましたが、3 月決算でバンバンつぶれるで〜とのことでした。凄いしけでしたので、動いているかどうかわかりませんでしたが、どうやら動いているようです。
 ただ、凄い揺れました。今日は荷物が多いし疲れを取るために特等 A 室に泊まりましたので、ゆっくり眠れたし揺れが大きくてもそんなに気になりませんでした。それに、別府着が 1 時間 10 分ほど遅れましたが、電源があるのでのんびりと新着情報を書くことが出来ましたわ。つうか、夢の中で揺れているのが船ではなくて飛行機だと思ってびくびくしておりました。全く苦ではありませんでした。写真は 2000 枚ほどありますので、追々あげていきますわ。あと、1/1 も終わりました。
 つうか、ANK かっこわるいなあ。オーバーランしないでほしいですわ。せっかく安心して乗っている空港会社なのに。いつも思いますがルフトハンザはめちゃめちゃうまい飛行しますわ。  山崎の新食感宣言で話しているけど、スペイン語をサラダデトメチィじゃないのかなあ?スペイン語とポルトガル語は違うから合っているのかな。
 本日の気分:今の気分は最高だよ:みそ汁とご飯,明日のラッキーアイテム:タクシー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi