御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

FIVA

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/08/07
 明後日からコミケなので明日のサークル打ち上げ OFF のために本日から大阪に帰ることにします。先週休日出勤をしたので 3 日連続有給にならずに 2 日の有給と 1 日の代休で、年間一回しか取れない 3 日以上の有給を消費したことになりませんわ
 タクシーで家から別府観光港までは \880- 。往復で \1,800- ぐらいだから、一日 400 円の駐車場なので 5 日以上帰る場合はタクの方がやすいですわ。
 本日は一等個室で、ご飯を食べてベッドに横たわったら意識がなくなりました。なんだかなぁ、小説を書こうと思っていたのになぁ。ワンルームの人はすごいと思いますわ。絶対にベッドに座りながらご飯を食べたら絶対にそのまま寝てしまいます。仕事から帰って自分の仕事なんて絶対無理だよ。
 本日の気分:國:山崎デイリーの弁当,明日のラッキーアイテム:FIVA,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi