御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/08/26
 顎関節症(がくかんせつ症)になりました。かなり痛いのでラジオを行えませんでした。ちょっと数日間無理かも……。ずっと氷嚢で冷やしていますので、押さえている左手が使えませんから右手だけの中指打ちです。新着情報を書くのも辛い。原因は大阪にて畳で寝過ぎた事みたいです。仰向けに寝られる人はならないそうですけど、うつぶせの人は要注意と言うことです。顎が外れます。うつぶせ寝は顎にも肺にも背筋にも良くないのはわかっていますけど、どうも仰向けは苦手。
 朝起きて筋肉が固いときに朝食が食べられません。口が開きません。明らかに口が曲がって開きます。深刻……
--------今日のレシピ(菠薐草とナメコのお浸し)---------
菠薐草:3わ
ナメコ:1 袋
大根:適量


1)菠薐草を半分に切る
2)ナメコ、菠薐草をそれぞれ別々に茹でる
3)ゆであがったらそれぞれ混ぜ合わせる。
4)器に盛り大根おろしをかけ、ポン酢をふる
5)うめぇヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:健康第一:鰻丼、菠薐草とナメコのお浸し,明日のラッキーアイテム:,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi