御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゴマ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/09/09
 救急の日
 ショックでショックで立ち直れない、飲み過ぎて途中で寝てしまいました。すいません。
 サイドをガードレールで擦りました。それも、わざわざ止まって対向車を通らしてあげているときに、クラクションを鳴らしてきたのでならそうとしたとき手が滑ってハンドルをガガッと……。最悪だよ。海沿いを走るから速くパテで地金が出ている場所は埋めてしまわないとさびさびになる…
 ベトナムに 70 分ほど電話していた。フュージョンは安いね。
--------今日のレシピ(ブロッコリーのガーリックソテー)---------
 ブロッコリ:1 花
 オイルサーディン: 1 缶

 にんにく:2 かけ
 塩、胡椒:少々

1)ブロッコリを塩ゆでする
2)ガーリックオイルを作り、オイルサーディンを炒める。
3)オイルサーディンが崩れてきたら、ブロッコリーを入れる。
4)塩胡椒をし、最後に粉チーズを少しかける
5)うめぇ〜ヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:ワインはいっぱいあります:ブロッコリーのガーリックソテー、ゴマ豆腐,明日のラッキーアイテム:ゴマ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi