御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今年もあと 2 ヶ月かあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/25
 チョコレートが定員になりましたので、購入しておきました。漸次引き取りに来てください。
 給料日のことを本当にすっかりと忘れておりまして、親にお金をおろしてきてとせかされました。だめだめです。
 でも駄目駄目といえば、日本シリーズの監督采配。さすがに今日の第三戦の戦い方に関しては監督の采配が悪いと思います。
 審判の誤審っぽい判定やエラーからの藤川の乱調は仕方ないとして、なんで次に桟原やねん、と。監督に全く勝ちに行こうという気が感じられないのがチームに悪影響を与えていると思いますわ。
 一試合目は、橋本で打たれ、二試合目は、江草で打たれ、三試合目は桟原で打たれって全部敗戦処理やん。一試合目はいいとしても、昨日や本日は点取り試合やっているじゃないんだから、上位ピッチャーを温存しても、後は無いんだし死にものぐるいで全員投入するぐらいの気合いがなかったら勝てるわけ無いと思います。
 打線も打てないんだし、一点があほほど重いのに、その重いのをわかっているのが逆に作用しているのかしらないけれど、二点差で試合を捨てるような監督はあかんわ。
 しかし本日で三敗の逆リーチ。もしも三連勝したとしても七試合目に出てくるであろう渡辺俊は打てないだろうから、もうあきらめたよ。どう転んでもこのシリーズは負けるわ。
 本日の教習は五、六時間目。実は大型教習の修了検定にはバックの項目はありませんので、 S 字とクランクが終わった後は、ひたすら同じ事の繰り返しです。形上、交差点の通過、右折、左折、直進と有りますが、実際はずっと交差点を通って S 字かクランクをぐるぐるすると言う物になります。
 なので結構慣れてくると単調になりますが、やっぱり教える人によって全然違うのでイライラするときがあります。というのも、ハンドル操作ですがある人は曲がるところで一気に直角に曲がれと言うし、違う人は入り口で少し振ってから一気に切れと言うし、スピードも人によって指示が違うしで、まさに教習所疲れが出ます。人の顔色をうかがいながら運転する教習所は本当に上達するのかと思いますが、仕方ないので本日もしこしこ二時間運転してきました。
 本日の気分:今年もあと 2 ヶ月かあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi