御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

勉強の鬼です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/10/11
 今週はやるべき事をやらなくちゃなあと言うことで、日本シリーズの甲子園で行われるチケットプレオーダー予約完了。
 イープラスとローソンとサンクスで終わらせました。イープラスはネット、ローソンは電話、サンクスは実店舗です。
 ローソンは AM05:00 でも特電が輻輳しているので畏れ。業者が素人に予約させないように輻輳させていると思ってしかたありませんわ。で、繋がったのは NTT ドコモの携帯電話ばっかりです。こちらを猿のようにリダイヤルし続ければ 50 回に一回ぐらいの割合で繋がりました。なので、案外すんなりって感じではありましたけど、AirH" では全く繋がりませんでした。右手にドコモ、左手に AirH" でやっていたのですが、12 対 0 です。コールドゲームでした。
 イープラスを見ていると毎度毎度思いますが、わかりきっているんだから日割りの増強サーバを使うべきだと思います。学習の力がないというか何というかですわ。
 ローソンチケットは昔ローソンカード(今の物ではなくて、OMCのローソンカード)だった時代は、別に用意されていてさほど混まなかったんだけどなあ。あとチケットセゾン(イープラス)は、セゾンカード用に窓口を用意してほしいと思います。とはいえ、まあセゾンはかなりの人数が持っているから意味がないでしょうけど、専用ダイヤルではカード番号に付き一つってやれば、業者はかなり排除できると思うんですけどね。第三者のカードをバンバン作ることは出来ないですし。
 本日の気分:勉強の鬼です:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi