御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ぱくって

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/09
 クモくも蜘蛛〜(T_T)、恐くて1Fに降りれないので、コスプレ作り進みません。結局、余裕が無くなりそう
 けっこう、ぱくってるんだね(笑)
 業務連絡ですが、i-modeで連絡をしたいとかおっしゃってくださっておりますが、私の携帯は「by.SO201」っていうことをご存じじゃないんでしょうか?この前、ショタの半ズボン好きの人がしょっちゅう見ているのに「メール送られへん」って電話してきましたが、漢字も表示できませんキャラクターマクトリスです。もちろん、着メロなんて言う物もありませんしマナーモードも203以降です。至急、メールをくださいね
 レリーズ!
 だって、作るの簡単だもん(笑)。圧縮アルゴリズムとかと違って、難しい事しないからbofする事も無いしただ気ってコピーするだけだし〜
 indexにあるのは本当に私のサークルですよ〜
 私は、大体コミケの前前日はコスプレをひっしこいて作っておりますので、寝た事はほとんど無いと思います。前日もまあ寝れませんね、だからコミケ1日目は修羅場なんですわぁ
 本日の気分:内的30%、悪100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi