御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

リング

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/19
 私も書かなきゃね〜、一個は会社から帰りの電車で書き上げたんだけどもう一個がいけてる人次第かな。そんなに気を張らなくていいし。
 やっぱ、3を作るのが辛いなぁ。時間が無いのだ。なんで休日まででていかなあかんねんって、代休絶対にとってやる!
 メイドさんのリングですが、鯖をゆにげに管理人の暖かいお心遣いで変えておきました。これを俗に難しい言葉で自作自演と言います
 p6np5さんこんにちは、いつの間にかこのサイトは管理者の自慰日記のサイトになってしまいました。たまーに、ソフトも作っているみたいです。明日にでもあれを公開いたしますわ〜。もちろん、あれよ、あれ。
 電話してよ〜
 本日の気分:DNSを再起動させたら失敗した鯖萎え:95%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi