御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 お気づきかとは思いますが、7月いっぱいで HYPERMART の自動 Referer ログ取りが無くなりました。サーバへの負荷が多大ですから仕方ないとは思いますけどね。ひどいときには、月のログが1Gほど行っておりましたから、まあねぇ。今までありがとうございましたと言うところです。ですので、ちょっと JavaScript で設置。鯖に負荷かけすぎて消されるのはちょっとなので、index 以外はメイドさんで取っています。Perl と C のCGIサイトを一段落したら作りたいなぁなんて模索中です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/28
 お気づきかとは思いますが、7月いっぱいで HYPERMART の自動 Referer ログ取りが無くなりました。サーバへの負荷が多大ですから仕方ないとは思いますけどね。ひどいときには、月のログが1Gほど行っておりましたから、まあねぇ。今までありがとうございましたと言うところです。ですので、ちょっと JavaScript で設置。鯖に負荷かけすぎて消されるのはちょっとなので、index 以外はメイドさんで取っています。Perl と C のCGIサイトを一段落したら作りたいなぁなんて模索中です
 WinKey ですが、キーボードを買えると 30K ぐらいかかるそうです。でも直しますよ、今年は家電の修繕費だけで 100K ほど行ってそうです。悲しいですわ。
 なかなか進まないねぇ、まだ 20% ぐらいですわ〜
 本日の気分:7背と323のナコの場合後者萌え、でも A 露の方が萌え:100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi