御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今回は、リファラー抜くよの CGI がほしいとおっしゃる方からメールが来ませんでしたので、公開しませんです。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/29
 今回は、リファラー抜くよの CGI がほしいとおっしゃる方からメールが来ませんでしたので、公開しませんです。
 私も本日は飲みでした、火曜日から焼酎を一人1本開けると結構辛いですね。平然といけるけど、帰ったら死にます。吐きませんけど、4時間ほど爆睡してしまいましたわ。明日は、行水だねこりゃ。
 i-mode で見ていただきありがとうございます、私もあんな恥ずかしいメールを受けたらダメだと思いますよ。こっちに、間違ったら戻ってくるなんて考えていないんでしょうね
 会社で P54C(166MHz) -> IDT WinChip C6(200MHz) に変えたんだけど、遅い(--;WinChipってこんなに遅いんだ。なんとなく中古で売っていたので面白いから買ったんだけど、ダメだね
 本日の気分:やる時間無い自分萎え:20%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi