御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

絆創膏

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/03
 今日は昨日に続き柴石温泉に行ってきました。気持ちよかったですわ。市民だと 3780 円で 30 回入れます。一般の方は 210 円ですわ。ここはシャワーもありますし露天風呂もありますし飲用の温泉もありますのでおすすめです。
 初スイカでした。私はめちゃめちゃスイカが好きで学生時代には昼ご飯にスイカだけっていう生活をしてましたので、これからの時期はるんるんですわ。ただ私は買うときに 50 円引きを 50% 引きと見間違えてレジで「半額ちゃうの?」って言ってしまって大恥かきましたわ。
 おにぎりに指が入っていたら絶対にトラウマになってご飯食べられなくなるんじゃないかなぁ。すごい損害賠償アメリカだったら取れるだろうね。日本だと 100 万ぐらいかなあ、よくわからないけど。
 ワールドカップで日本加工製紙がつぶれたのって全く話題にならなかったんだけど、ワールドカップばっかりでニュースの放送漏れが多すぎる気がするなあ
 やもりが住み着いています。くもじゃなけりゃ嫌じゃないよ。蛾がとまったら追いかけて捕まえていくんですよ、ちょっと楽しいです。自然が一杯です。
--------今日のレシピ(かぼちゃとマッシュルームのガーリック炒め)---------
かぼちゃ:一袋
マッシュルーム:10 個ほど
ニンニク:1かけ

1)カボチャをスライスにする。
マッシュルームを半分に切る。
にんにくをスライス
2)フライパンを熱し、オリーブオイルを大さじ 3 杯入れてガーリックを炒める。
3)ガーリックが色づいたら、かぼちゃとマッシュルームを弱火で蒸す
4)火が通ったら強火にして焦げ目をつける
5)塩こしょうをふって、ガーリックを入れて味付け
6)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:「そらあかんやろ!」とさわやかさんのラジオではすごい思いました:かぼちゃとマッシュルームのガーリック炒めとなすのおみそ汁,明日のラッキーアイテム:絆創膏,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi