御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

回数券

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/06/21
 飛行機で大阪に帰るときはみなさまが思われている以上にかなりスリリングな展開が行われております。といいますのも、17:15 に会社が終わり、家まで地道で帰ると 45 分かかり、家から駐車場までは 5 分かかり、駐車場から空港バス乗り場までは 5 分かかり、空港バスは 18:14 に来ます。ということは全く余裕がないわけで、高速を使って 30 分で帰ってくるわけですが、かなり"なにわばしり"をかましているので荒く危険です。それで帰ったとしても余裕は 15 分しかないので着替えや花の水やりをしているともう本当にぎりぎりの時間になってしまいます。往復とも飛行機ならこんなことはないのですが、帰りは船ですからこのようなばたばたとしたスケジュールになっております。
 友達に迎えに来てもらいビッグボーイに行きました。私はおおぼけをかましてびっくりドンキーと間違っており、メニューが違うなぁと友達に言うと馬鹿にされました。そういわれればビッグボーイは 10 年ぐらい行っておりませんでした。びっくりドンキーは結構行ってます。ただ単に友達の家に近いですからね。ビッグボーイに 3 時間ぐらいいすわりました
 本日の気分:会社でチケット買えば安いですわ:外食,明日のラッキーアイテム:回数券,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi