御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Vinho do Porto

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/10/10
 御茶御茶そふと 4 周年プレゼント企画
 その昔、体育の日という日があったひです。今はクイズで全ての祝日を答えなさいと言う問題があると昔より難しくなっていると思います。昔は点で覚えておけば良かったのですが、今は感覚で覚えなければなりません。体育の日であれば 10 月第 2 週の月曜日ってイメージの中で 10 月全体のイメージが無いと答えが出ない気がします。ちなみに、ハッピーマンデー法案について大阪にいるときに昔新着情報で書いたと思いますが、田舎に来るとこの法案の方がありがたいと感じます。大阪にいるときは三連休より飛び石連休の方が楽だったのですが、田舎だとどこかに行くにも予定より一日ぐらい時間がかかってしまいますので、この方が良いわけです。
 なんとなく何の前触れもなく 1ch.tv を見ようと思って見に行ったらまだあったので笑った。書き込みの少なさはまるすれより酷いな。
 親料理がまだまだいっぱいあります。
--------今日のレシピ(カッペリンの素焼き)---------
カッペリン:6 匹

1)魚焼き網を温める
2)カッペリンを載せ、裏表こんがりと焼く
3)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:近鉄か阪神に行って国産柳葉魚買いたいなぁ:カッペリンの素焼き、サーモンのマリネ、千切り大根,明日のラッキーアイテム:Vinho do Porto,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi