御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ボールペン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/26
 朝から大げんか。というか怒られていた。
 こういうときはメールよりも直接合う方がよいと思うので、仕事終了後最寄り駅に行って居酒屋へ。色々と正論を言われる。わかっているんだけど、忘れていた事を思い出したと同時に、二年前も多分これが原因だったんだろうなっていう感じを思っていました。バックでかかっている音楽を聴いて、エクセントリック少年ボウイのテーマの MP3 を帰ったら落とさないとと思った。
 帰り道は尼崎から東西線で北新地まで帰った。東西線初体験。尼崎から北新地まであんなに駅があるとは思わなくて、結構時間がかかった。確かにあれなら尼崎で乗り換えた方がいいね。
 ずれの大きなところは私は新着情報をあくまでも当日の気持ちを考えて書いていて、それを今の気持ちと取られたところで発生。でもなんしかちょっと私側に配慮が足りなかったのと考えが悪かったので反省して、もう少し配慮するようにしたいと思いますわ。
 ただ、なんか帰ってからのチャットでは逆のような状態で、一方的に押しつけられたので少し切れそうになったけど、ぐっとこらえた。ちょっとやばいかも……。
 デジキューブが自己破産。私はコンシューマゲームをしないので何とも言えないけど、競争に加わらない会社は潰れて当然でしょうね。よく今まで持ったって感じでした。ただこういう場合は株券が即紙くずになるのですが、大証の配慮からか一週間だけ取引期間が与えられたようです。しかしどう見ても必要性のない会社だから、遊ぶのも出来ないだろうね。流動株も数千だし。全株式でも数万しかないもんね。そういや少し前からデジキューブの端末見なくなったなあと思っていましたわ。
 本日の気分:心がけを大切にしないと。あと言う事は言う。聞くときは聞く。:1 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:ボールペン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi