御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

サークルチケット

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/11/11
 1 が並ぶ日です。年号まで並ぶのは 11111 年まで待たなければなりません。じゃああと残りは何日か計算するプログラムを JAVA で作ってみましょうね。
 さて、この時期といえば九能茶ですが、冬コミは見事に落ちました!!!!コミケ 60 から連続で当選しておりましたが、今回散ってしまいました。書類不備ではなかったのですけど、ネット本を書かずに料理本ばっかり書いていたのが悪かったのですかねえ。せっかくとっておきのネタが有るときに限ってこういう結果になってしまいますね。このネタは今やるのが一番良くて、来年夏だともう旬を過ぎているんだけど、まだ大丈夫かなあ。来年冬だともうダメですね。なんとしても夏にリベンジを!
 そういうわけで、今年の冬コミに行く気力がかなりそぎ落とされましたが、昔からやっているサークルの方は無事通っておりますので、問題なく行きますわ。そうなると予備知識のために、天使のいない 12 月と LOVERS をやらないと……。一応落としてはあるのですが時間がなさ過ぎです……。
 昔使用していた ZIPPO を出してきてオイルを入れてみました。問題なくつきます。さすがは ZIPPO です。柄はコロンブスの新大陸発見 400 周年記念の物です。私はヤニは吸いませんけど、キャンプで火を付けるときに便利だったので持っていました。あとは指遊びのためと。
 SONY bit-driveClick Here! から電話がかかってきて、接続が確認出来ないけど問題がありますか?って内容でした。今時一人一人の顧客を把握しているプロバイダはすごいと思いました。かなりサポートについては好感度高し
 本日の気分:封筒が一回り小さかったのでがっかりしたよ:2 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:サークルチケット

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi