御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

あの場所取りは賛美に値します

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/04
 朝の 5 時まで花見の仕込みをやっていたので、糞眠いけどキチガイ病院へ。
 せっかくの努力もむなしく、雨、そして予想されていたとおりの気温 9 度。そして、鳴った電話の主はこの中で場所取りを早朝からしてくれているエンドラ先生とカルトさん。なんでも、バーベキューはあかんでと言われたらしい。だから、バーベキューなんてしたくないと言ったのになあ。
 仕方ないので、某事務所で行うことに変更。私はそのために、寿司を取りに行ったり、網を買いに行ったりしたのですが、着いたらすでに始まってほぼ終わっておりました。どういう事よ?
 でまあ、この花見で持ってきていただいた肉というのが超高級霜降り牛らしく、よくわかりませんが食べたら溶けました。私でもうまいと思いましたよ。でもあとで事務所で焼いたときはちょっと……。やっぱり、炭火焼きはうまいなあ。
 結局、花見なのか接待なのかわからない時間が 2 時間ほど過ぎて、みんな体力を削られまくったので事務所へ帰って 3 時間ほど就寝。
 23 時ぐらいからエスタコを呼んで、鉄板焼き大会。ホットプレートで焼くのもなかなか美味しいね。先ほども書いたけど肉以外は。やばそうな寿司も焼きました。
 そしてうだうだと朝まで居たのですが、今回の花見は呼ぶと言っていた人たちを全員呼べなかったのでちょっと不満かなあ。やっぱり来年からは休日前か休日にしましょう。
 本日の気分:あの場所取りは賛美に値します:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi