御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

しまあじ食べたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/09
 大阪市西成区で、市議会も府議会も共産が通ったぜ!大正区はやっぱり強いなあ。相変わらずトップは公明だがな(;´Д`)
 阿倍野区が 7 票差で負けたのがかなり悔しい。全国的にも共産票は減ってきているなあ。とはいえ、まだ 15% ぐらいは確保しているんだが、国民投票になればぜんぜんあかんな。
 富士山に登りました。大阪の天保山は有名だけど、目黒富士って渋谷の道玄坂からちょっと行ったところにあるところなのですが、ここもいちびり精神旺盛だと思うよ。標高は知らないけど、階段で50段ぐらい。みごとないちびりと秘境っぽさでした。
 きちんと、わざわざ十合目まで一合毎に立て札あるところが笑えました。
 二子玉川から渋谷まで初めて歩いたけど、歩けない距離ではないね。ただ空気が悪すぎる。
 本日の気分:しまあじ食べたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi