御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

朝食は多分食えない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/20
 東京出張です。本日は、お医者様のところのネットワーク構築提案とういぴぴ達との飲み会が控えております。
 マイレージを貯めたいので、ごり押しで飛行機で。伊丹から 12 時のフライトでした。
 本日の宿は、川崎に有るアイルイン川崎。昨日ビジネスホテルを探していると、川崎にはラブホを変えたようなところが多くて困りました。空港からなら、京急で一本で行けますが、けちならば天空橋で一度下りた方が、150+190 と 340 円で行けます。直通で購入すると 400 円です。京急に乗るときは天空橋で下車と覚えておきましょう。実際にやっている人は見たことがありませんけどね。ちょっと空港税が高すぎます。
 ホテルに荷物を置いて、顧客と打合せ。
 そして品川で飲むつもりだったけど、私が川崎に宿を取ることになったので、変更して川崎で飲むことになったのですが、これが大変でした。新歓コンパや歓迎会などで全く居酒屋に空きがありません。最悪居酒屋チェーンのモンテローザ系列でも満席なのは閉口しました。色々回ったけど、一時間半ほど棒に振って、入れたのはチェーン店の「わん」でした。ここも一席だけ空いただけでした。すごい混みようです。
 一次会の後、Wipipi と二人 HUB で27 時まで飲みました。川崎の HUB はダイエー商品券でおつりが出ました。難波は出ませんでした。全く方針がわかりません。店長は商品券が使えることを知っていたのでとまどいませんでしたが、ダイエー系列だったことはすでに忘れ去られた文化になってそうです。
 本日の気分:朝食は多分食えない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi