御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

skype をそういえば立ち上げてないかも

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/02
 ジェフグルメを販売。うちは金券屋か。
 LSW-GT-16NSRR を楽天で購入。どうやらあと一ヶ月待てば、小さな LSW2-GT-16NSRRってのも出るらしいけど今月中なので仕方有りません。ボイスって店で買いましたけど、安いけどここは糞 PC EXPRESS と違って、きちんと納期確認が来るので安心できます。
 フロッピーディスクをローソンで 6 枚も買ってきた。 3 枚セット 298 円。セブンイレブンは売っていなかった。ローソンえらい。しかし、富士通の LIFEBOOK って最悪だな。付属の DVD-R を使っても フロッピーブートしか出来ないので、フロッピーからの Windows-XP をインスコする手順でインスコしないと初期状態に戻せません。初心者には絶対に無理。つか、うちも XP がフロッピーブートで復旧できるのは知らなかった。
 本日の気分:skype をそういえば立ち上げてないかも:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi