御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

情報処理試験をブッチ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/15
 一日中 LAN ケーブルをカシメたり、OA 床を剥がしたりする予定でした。
 隣で同時にトイレの便器を外して掃除などをしていたものですから、部屋中が昔のどぶ掃除の匂いがしてかなり厳しかった上に、その際に使うサンポールなどの塩素系か酸性の洗剤の上記が充満して目が痛かったです。どぶの匂いは久々に思いっきり吸い込みました。私の家も、昔は年に一回、竹屋さんで竹を買ってきてどぶをさらっておりましたので、良く覚えております。今はマンションが建ったために、そのどさくさに紛れてやってもらいましたので、やることは無くなりました。
 床を剥がすのはやったのですが、かしめるのはなんか予定と違って良い方向に転がり、カシメ無くて済むようになりました。すごいラッキー。35 本も LAN ケーブルをかしめるとなると気が遠くなりますからね。それでも 15 本ほどはかしめましたよ。
 ちなみに使っているカシメ工具は HT-500Rです。めちゃめちゃ作業効率がいいです。カシメ工具は安物だとすぐに潰れるので、有る程度高級品を買われておく方が良いと思いますよ。使っているうちにこなれて使いやすくなりますしね。
 本日の気分:情報処理試験をブッチ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi