御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

このペースなら絶対に終わらんね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/30
 キチガイ病院の日です。なんとも最近間に合いません。だめだめです。
 診察もありました。なんとか四月には会社に復帰しようと思います。いつもはその気が萎えてくるので保たさなければなりませんね。
 ANA のスーパーフライヤーズカードが届きました。今年からマイル以降などでゴールドの方が安くなるので、ゴールドにしました。かといってスターフライヤーのほうが安いので、たいていはスターフライヤーしか乗りませんけどね。4000 円の差はでかいよ。
 すき家でたこライスを食べました。タコライスはなぜか好きです。同じくタコスも。で、生まれて初めてすき家に入った(吉野家は一度も食べたことはありません)のですが、同じゼンショー系列のなか卯では使えるのに、すき家ではジェフグルメカードが使えませんでした。使えないお店。せっかく 530 円で、大盛り分無料なんて思って頼んだのになあ。
 本日の気分:このペースなら絶対に終わらんね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi