御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

目が痛い目が痛い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/20
 永住外国人の地方選挙権法案をゴミ民主が提出ようとしているみたいだね。つーか、彼らは「反対するものはナショナリスト」に位置づける馬鹿ばかりだが、国粋しているわけではなく国民主権に基づいているものなんだがな。ほんま、自民…国民、公明=民主…社民、共産ってなったほうがすっきりするんだけどなあ。
 つかこんな主権を脅かされる法案は絶対に通してはならない。地方なので問題ないなどと言う意見もあるが、どれだけ今までなし崩し的にいろいろと法案が通ってきたのかを考えると当然である。
 今日はものすごく寒いですね。親が初釜に行きましたので送っていきましたけど、車の中がなかなか暖まりませでした。
 本日の気分:目が痛い目が痛い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi