御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今年は寒いね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/01/29
 最近はげに寛容すぎる気がします。いや寛容という表現はたぶん間違っていて、無関心じゃなくて無神経。いややはり寛容でいいのだろうか?それだけ気にかけないよというのを表に出さないぃゃらιさというか、Yahoo アンケートでいきなり「あなたの頭皮のタイプは?」なんて禿の 15 パターンを見せられて答えるなんてものが来ました。これはデリカシーがないと言うべきじゃないのかなあ?Yahoo アンケートはどんどんせこくなって嫌いなんだけど、好きだった mpack も Yahoo に吸収されてからはせこくなって良いアンケートがあまり有りませんね。
 ハロゲンヒータがやっと売れました。500 円。いやまあ粗品のサランラップよりましだけど、なんとも悲しいなあ。
 本日の気分:今年は寒いね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi