御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りぼんさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/11/06
 りぼんさんの php 設定が変わりまして、大量にメールが来ますのでトップに説明を書いておきました。冷たく感じるかも知れませんけど、りぼんさんの方針ですので何事も自力で解決してくださいませ。php のマニュアル読めばわかると思うけどね。あと、りぼんさんはエラーが出ないので出来るだけ自鯖でテストしてからやりましょう。
 なんか悲しい事件が続々と起こりますね。不況過ぎなのかな、なんていうかすごい状態だと思います。最近大東亜戦争が平成不況を招いた政府の対応との比較に引き合いに出される事が多いですけど、違うのは憲兵がいないので周りは言いたい放題言えるって事だけですかねぇ。政府が馬鹿なのは変わりませんわ。
 ドラゴンボール Z の DVD が出るみたいですね。2 BOX で、一つが 145 話ほど入って \100,000- ってのは安いような気がします。ドラゴンボールが動いていなかったと言っても最近のアニメよりは断然動いていたような気がしますし、お金はかかっていると思う。ポルトガルでも見ました。で、こういうリンクを Refresh タグなどに入れて、大量にリンクを張るとそちらに google さんなどのスーパー検索エンジンが誤検索してしまうっていうのをついて商売って出来るんですよね。なんだったかな、アダルト系で調べたらそういうのを見て考えたのはすごいなぁと以前思いました。
--------今日のレシピ(鯖の照り焼き)---------
半身に下ろした鯖:1 枚

みりん:大さじ 2
酒:大さじ 1
醤油:大さじ 2

1)上記調味料に鯖をつけ、ラップをかけて冷蔵庫で一昼夜おく
2)冷蔵庫から出して、鯖を火にかけ調味料を塗りながら焼く
3)適度に焼き色が付いたら、通常のように照りをつけずに焼く
4)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:前日に料理を作ると楽です:鯖の照り焼き、茄子と蕪の葉のオイスターごま油炒め,明日のラッキーアイテム:里芋,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi