御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

冷凍食品、薩摩揚げ、蕪の葉のおひたし

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/11/05
 冬は湯たんぽに限るね、足さえぬくめればかなりぬくいよ。
 温泉で香港人の人に石鹸などを貸してちょっと雑談していました。といっても、雑談できるほどの英語がないので断片的ですけどね。金融関連で大阪に仕事で行って、UFJ や大阪城に行って大きなお好み焼きも見たそうです。私も帰る前は大きなお好み焼きを見に行こうと思っていたのですが、見事に忘れておりました。残念。美味しかったのでしょうか?
 WEB カメラが予定のソフトで動きません。なんでやねん!その他のソフトでは正常に動きますから、ぁゃιぃ動きをするあのソフトのせいだと思います。
--------今日のレシピ(カブラの葉のおひたし)---------
カブラの葉:3 菜

みりん:小さじ 1
酒:小さじ 1
醤油:小さじ 1

1)カブラの葉を茹でる
2)出汁をかけて、おわり
3)うめえヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:長い間開けていると片付けがしんどい:冷凍食品、薩摩揚げ、蕪の葉のおひたし,明日のラッキーアイテム:毛布,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi