御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

たからやの鈴焼きは美味しい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/15
 あいかがほしいなあ、買おうかなあ。でも確実に埃まみれになるんだろうけどなあ……。25cm だと服がどれも合わないんだろうなあ……。発売元はタカラなのかアゾンなのかどっちなんだろうなあ。
 大型四時間目は昨日の三時間目と同じです。右折を中心にぐるぐると回るコースでした。特筆するべき部分はありませんでした。そして五時間目、この時間に今回の教習で初めてライトを使いました。というのも、私はほとんど朝か昼一から乗っておりましたので、夕方から乗ると言うことが無かったんです。で、ライトを使って遠くのカモメ大橋を渡り南港の屠殺場の前を通ってから、阪神高速沿いに住吉公園を通って帰ってきました。スパ住ノ江の前で検問をしていたけど、毎度やっているのかな。気をつけてください。
 杏里が ANA にインタビューを受けて、ポルトガルワインをたいそう評価しております。ちょっとうれしい。輸出用は防腐剤が入るのでスーパーで購入してハンドキャリーすればいいと思います。この人達だとファーストだろうから、一ケースぐらい積み込んでも怒られないでしょ。
 本日の気分:たからやの鈴焼きは美味しい :0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi