御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

オフ会の振込がない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/22
 最近なにやってるんだろうなあとよくおもう。
 いわゆる無気力状態に陥っている。
 目的が見えない。
 現状で落ち着いてしまっている、一番駄目な状態。
 なーんも考えず、そしてなにも行わず、日々時間だけを消化している。
 たまになにかをやると思えば、特にやりたくもないのに色々とやって面白いと思っている自分が居る。
 面白くない。
 面白いと思ったことを始めようと思うと、今度は手の痛みが発生して結局出来ず引きこもる。殻を破れ。
 本当に手は痛いのか?こんな疑問にさいなまれ、外科的に全く症状が出ないこの病気。誰もわからないと、私まで不安になってきてしまいます。私はどうすればいいんだろうか?
 こういうときに誰かに助けをこえば良いんだろうか?それとも誰かを助けるために無理をすれば気が向かなくなり良いんだろうか?考え過ぎなんだろうか?
 私は他人を受け入れられるだけの能力が無いので、他人に受け入れてくれてもらうしかない。だれか助けてくれる人を見つけなきゃ。
 別に死にたいなどとは全然思わないけど、生きている楽しさを見失っています。
 ノーパンガールを見たい。来月 9 日は東京に行くんだけど、どこかでやっていないかなあ。
 ノーパンは風呂屋に行ったときに、替えのパンツを忘れるとよくやりました。ファスナーに挟まるととても痛いです。なにが?
 本日免許証の更新を行ってきました。警察署での更新時にコンタクトを付けていったけど、何も言われなかったのでそのまま適性検査を受けたら見事に「眼鏡等」は付きませんでした。やったー、これで五年間またまた条件無し。眼鏡を掛けなくても昼間は見えるので、これがつくとうっとうしいんだよね。まあ夜になると見えないので、確実に眼鏡は持っているんですけどね。ま、苦労して左目にコンタクトをはめていったかいがありましたわ。
 交通安全の教本をもらってきましたけど、飲酒運転の罰則が一発免許取り消しになったんですね。普通自動車だけならまだしも、いっぱい種類を付けたら取り消されたらえらいことだわ。
 本日は大型の十一時間目。自主経路の設定です。普通車の場合は卒業検定に自主経路の設定がありますので確実に覚える必要はありますが、大型車の場合は検定がありませんので適当にやるだけです。一応スタートとゴールが設定されて、それを右左折一回入れて走るだけです。注意されたところは特になく、本日の方は気さくに話しながら一時間運転できました。二種のことを色々と教えていただきました。
 本日の気分:オフ会の振込がない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi