御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DELL の納期がここ二ヶ月ぐらい遅れすぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/13
 やりたいことは色々あったんだけど、親が HOME'S に連れて行けというので連れて行った。久々のホームズです。そういえば、明日関西で始めてとなる ikea( イケヤ ) 一号店が神戸に出来るみたいですね。いろいろな情報番組やニュースでやっていました。
 HOME'S では和金を買ってきました。えさもいらずに、手間もかからないかわいいやつです。水槽にホテイアオイと一緒に放ってあります。
 DELLの納期が 4/16 からいきなり 4/23 に伸ばされましたよ。相変わらずまだ生産開始で止まったままだし、今月中に納入されるかもぁゃιぃね。注文したのは 4/1 ですけど。
 本日の気分:DELL の納期がここ二ヶ月ぐらい遅れすぎ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi