御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

歩くとよくわかるけど、今月から数カ所の GS が閉鎖しています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/08
 運動がてらに、てくてくと。芦原橋の裏の公園が桜の絨毯でとても綺麗でした。
 Google Pagerank 10 のページって今まで知らなかったのですが、先日から使い出しましたウェブマスターのツールページでふと気づいたらページランクの白い部分がありませんでした。すなわち本当に Pagerank 10 は存在するんですね。
 住之江の北島交差点で人が倒れて、周りにパトカーと救急車が来ていました。血痕は無かったみたいだけど、どうやらバイクを車が巻き込んだみたいです。たぶん、バイクが三車線目にいて、新浪速筋のここから狭まるのでそのまま直進したところで、引っかかったんだと思いますが全く動く気配がなかったので無くなっているかもわかりませんね。
 ナージャさんがいいともに出ていた。
 つーか、なぜ 3D よ? 2D は 2D の世界にしないと
 本日の気分:歩くとよくわかるけど、今月から数カ所の GS が閉鎖しています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi