御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

飲み代浮いたよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/01
 今日から南海電車でも PiTaPa が使えるようで、天下茶屋駅でセレモニーをやられておりました。難波に行くときは片道 5 円(往復 10 円)分ポイントがもらえるようなので、多分南海ばっかり使うと思います。
 左官屋の材料をコーナンまで仕入れに行ったところ、何気なく購入した合計金額が税務署に怒られそうな領収書の金額となりました。不必要な物など一つもかっておらず、奇跡的です。
 赤旗に水樹奈々が載っていました。日曜版なのに二ヶ月に一回ぐらい、声優の話題が載るのは異常。
 昨日は色々と悪いことが怒りましたが、本日のこのペースで行くとポルトガルも勝てそうだと確信しながら、早速 PiTaPa を天下茶屋から使って難波へ。本日もソルにイスラエル人と一緒に行って応援してきました。
 彼はイングランド、私はもちろんポルトガルで、ポルトガルマフラーにポルトガル T シャツを着て行きましたけど、周りは全部イングランドでしたので四面楚歌でしたが、孤軍奮闘して勝ちました。本当に PK で勝ったときには涙が出そうになりましたよ。今日はイベリコ豚があったので食べました。うめぇ。
 本日の気分:飲み代浮いたよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi