御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「させバー」は卑猥

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/08
 ショタが本日から始まるメタルヘッドバンカーズジャーニーを見たいと言っていたので、梅田へ。上映館はテアトル梅田一館であり、上映時間は 10 時か 21 時というなんともまあ見づらい映画でしたので、体に鞭を打ってなんとか起きました。そういうわけで一番最初の映画です。
 桜橋口で待ち合わせをして、テアトル梅田まではえらい遠い。テアトル梅田って一度も行ったことが無く、au のナビを使って現地まで着いたけど、それでもよくわかりませんでした。ロフトの地下だったんですね。ロフトがまだ 10 時前だから開いていないのにどこだろうと、ぐるぐるとしておりました。
 MBS の前にはオーサカキングの大きな看板がありました。
 映画はなんかよくわかりませんが、コミケと同じようなもんだなあということがわかりました。あと、メタルをやるひとは首のない人が多いということ。映画自体は面白いとは感じませんでしたけど、退屈する映画ではありませんでした。ただ、映画チケット売り場で、私たちの顔を見るなり「メタルですね?」って、もう一つの映画もやっているのに疑わずにチケットを販売されたのはどこからそんなオーラが出ていたのかわかりません。メタルなんて全く聞かないのになあ。
 終わってから、近くのそば屋へ行ってメタルのレクチャーを受けていたんだけど、自分の映画で理解した内容が間違っていたのでびっくりした。猿みたいな人と猿みたいな人は違う人だなんて絶対に思わないんだからね!
 そしてヨドバシへ行ってぶらぶらと店内を物色。体脂肪計に乗ったら、カロリー消費量が 1711 カロリーで消費年齢が 18 歳だったよ。まだまだ熱いですよ!体脂肪率は 14% でした。10 年ほど前は 9% でしたので、かなり増えてしまいましたわ。
 最後に、ショタが佐世保バーガーが駅前ビルで売られているとテレビで見たそうなので、それを買いに駅前ビルへ。はじめ第一ビルだと言われていたので、必死に探したけど見つからず、携帯で検索すると第二ビルという落ちでした。合掌。でも、第二ビルに移動したところでなかなか見つからず、たどり着いたのはエスカレーターホール横でした。確かにそのようにあとでホームページを見ると書かれておりました。とはいえ、なにせ小さい店ですので外周を攻めていたら確実に見つからないと思います。今月は携帯クーポンでドリンク無料みたいです。到着したのは 16 時でしたが 15 分待ちでした。私はバーガー類を食べませんので物自体の感想はありません。
 今日はここでお別れしました。帰ったら親に、なんで夕食食べてこないのかと責められました。
 HOMES で 5C ケーブルと絨毯を購入してきました。
 本日の気分:「させバー」は卑猥:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi