御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キャンデーにしました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/10
 ワールドカップ決勝を早朝まで見ておりました。ジダンワラタ。明日からはやっと通常の眠りにつくことが出来ます。ここ一ヶ月ほど寝不足で体調がよろしくないので、早いこと元のペースに戻していきたいと思います。
 それにしてもポルトガルが負けたのだけは悔しいよ。
 ブレーカーを設置してからサーバルームには常時エアコンが入るようになりましたので締め切っており、隣にある私の部屋には風の導線が無くなりめちゃめちゃ暑いです。たまりません。とっさに、暑いから扇風機を蹴飛ばしてしまうとぶっ壊れました。今年一台目です。例年一台つぶしている計算になりますが、昨年つぶれた大宇の 1000 円扇風機は購入して一年もしないうちに何もせずにつぶれました。チョン製は糞。
 海外ホテル予約を久々に更新。これで海外アフィリエイトをやっていたんだけど、100$ほどの小切手が送られてきても半分手数料で持って行かれるのであほらしいなあ。一社だけ振り込んでくれる精神的なところがあったけど。
 昨日書きましたヤマト運輸の宅急便が 21 時を回っても来ず、営業所に電話をすると「本日の営業は終了いたしました」というテープが流れるだけなので、ぶち切れていました。そして 23 時頃に荷物をひょこひょこと持ってきましたので、拠点長に謝らせにきました。極力郵政公社を使わずに、ヤマトを使っていたのにいらいらする。
 本日の気分:キャンデーにしました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi