御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ゆず

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/22
 沖縄から帰ってきた疲れをどっと取るために有給。旅行の次の日の有給はデフォ。
 新着情報の下にあるリンクがあまりにも煩雑なので kako さんに作ってもらったデザインにして出張に便利なリンクを作成。かなりこじつけな説明を付けてあります。よろしければ使ってみてくださいませ。バナクリUZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
 トヨタクラウンがリニューアルされるようで、丸っこい流行なデザインになるみたい。全然重厚さが無くて高級感がないなあと思うけど、多分トヨタなので当たるのだと思うけど、どうして角張ったデザイン残さないかなあ。カコイイのになあ。デザイナーに角張ったデザインに愛着のある人はいないのかなあ。
 今日は会社を休んだのでゆず風呂に入れました。12 月 22 日、すなわち冬至にゆず風呂にはいると風邪を引かないって言い伝えがあるので、大阪の銭湯ではゆず風呂になります。昔はネットに入らずゆずがそのまま浴槽に浮かんでいましたけど、現在はネットに入っていわゆるティパック状態になって、エキスだけ溶け出しています。裸だと詰まるし掃除が大変というのが理由だそうです。
 ポルトガル語の本に付いていた CD をやっとエンコードして、この前買った MP3 ウオークマンに転送しようとするとエラーが出まくるので久々に FIVA を出してきて接続。直接だとうまくいくので、多分付属の USB ケーブルが糞なのでしょう。USB はケーブルが腐っている事が多いので嫌い。
 本日の気分:師走に休むのは至高:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ゆず

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi