御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

明日は飲みにしよう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/09
 初めて四つ橋線だけで出勤してみました。いつもなら、大国町で乗り換えて御堂筋線で梅田なのですが、今日は四つ橋線で西梅田。会社は阪急沿線なので西梅田経由だと、徒歩の時間が 6 分ほどよけいにかかるのですが、四つ橋線だと確実に座れますし、大国町から梅田間が混まないので、所要時間が 4 分短いため実際には 2,3 分しか変わりません。そのためこれからはこちらで行く事にします。夏はかなり辛いと思うので御堂筋だと思いますけど、それ以外はゆっくり座っていける方がいいもんね。でも四つ橋線は元々御堂筋線の緩和のために作られたのですが、どれだけ役に立っている事やらって感じです。下りは確かに混んでいますが、上りなんて 6 人がけの椅子に 2,3 人しか座っていませんからね。
 よけいなメールを送ってしまって、またまたギスギス。すれ違いが続くので、こういう場合は電話の方がいいと思って電話しました。やっぱり私はアナログ人間かなあ。どうもテキストコミュニケーションはギスギスさせてしまいます。
 本日の気分:明日は飲みにしよう:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:定期券

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi