御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ICQ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/23
 今日は天皇誕生日なのに休まない会社は非国民だ。潰れてしまえ!なんて思いませんが、祝日は休みましょうよ。まあ通勤時に電車が空いているからいいんだけど……。
 会社は鬼が付くほど暇。ああ暇。ひまーーーーーーってぐらい暇。 4 日休んでいたけど、全然仕事がない。まあいいけどね。適当に他の部署を手伝いながら時間を潰しました。
 なんか名古屋塔からお金をばらまいた人がいたそうな。1$ 札と、100 円札。どうせなら 1 円玉を蒔いてほしかった。当たったら痛いで済むのかな?
 この机は結構いいとおもう。一度実物を見てみたいなあ。
 明日はクリスマスイブなので色々とプランなどを考えていた。テレビでは不況なのかクリスマスイブのシティホテルの稼働率が 50 〜 70% だそうな。安い部屋も全然埋まらず閑古鳥みたい。たしかに私の下に一杯作ってあるリンクから飛んでみても、クリスマスの宿が余裕で取れるみたいだし少しは過ごし方が変わったのかな?私はケーキを食べられればいいね。
 本日の気分:ログを読み返している:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ICQ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi