御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

多分整骨院に行った

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/02
 一ヶ月も前の事覚えているわけもないので忘れた日は適当に書くよ〜。
 ルフトハンザの関空発の飛行機の機体が A340-400 から最新機種の A340-600 に来年から変更になり、新しいビジネスクラスが装備されるそうです。リンク先から Flash で見る事が出来ますが、かなり良さそうですね。ANA のファーストクラスみたいな感じです。各社ビジネスクラスにすごい力を入れていますけど、ファーストはないがしろにされていません?ファーストは寝ながらシャワーを浴びられるとかなりませんかねえ。ファースト乗りたいなあ。とってもファーストに乗りたい。ビジネスをいくら良くしてくれてもファーストに乗りたいなあ。旅行好きの夢ですわ。夢を持とう!
   本日の気分:多分整骨院に行った:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:リップ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi