御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

三菱タクシー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/26
 仕事納め。仕事納めに出るのは二年ぶりかな。たいがいコミケ行っているからね。
 つか仕事があれだけ暇だったのに、昨日に入ってきたのであほみたいに一人だけ忙しくて必死に仕事をこなしていた。なんとか昼前には終わって、昼からは機械のメンテを行い、それから大掃除。大掃除はエアーで隅の埃を吹いて、モップとバキュームで吸い込むって感じで掃除をした。私が上司なら掃除をがんばる人に点数をあげたい。掃除になると人の性格がよくわかると思う。私は一生懸命しないと気が済まない人なので、周りで見えるところだけとか言われると凄く腹が立つ。ついでに、頭から埃をかぶっても掃除だし仕事なのでなんとも思わないのに、周りから無駄な事とか言われると腹が立つ。ああ、君たちは仕事しかできないんだねって感じです。でもどうせ誰も見てない……。そう言う考えがダメなのはわかっているけど、どうしてもしてしまうなあ。
 納会は 17 時から、そのまま流れて入りました。50 人ぐらいにビールが 180 本、本酒が 5 升、すしだけが何故 50 人前と全然食べ物が足りずビールばっかりワッシワッシ飲んでいたらさすがに酔った。社長とも話しておいた。で二次会に。黒生を二本。そして三次会。スナックでビールばっかり。あまり私と話したがらない人が多かったので、スナックのお姉さんと話していた。で、死んだ……。まあ死んだと言ってもなんとか歩行して帰られるだけの余力はあったけど、十三の駅の中で溝に吐いた。そして、梅田からはなんとか三菱を探して乗るも、タクシーの中で袋に吐いた。折角もらったカレンダーが台無し。電話しながら、寝てしまって大幅に大回りされた。まあ三菱なのでそんなにたいした損害にはならなかったけどなあ。家までは 3400 円。まあまあの値段でした。
 家に入って、吐瀉物の付いた作業着を水につけてゆすぐのを夢うつつの中で行い、凄い適当に歯を磨いて、倒れ込むようにトイレに。上と下からがーーーーっと排泄。こういうときは死んでいるのと同じなので、滝のように出ます。それから布団になだれ込んでお休みなさい。
 本日の気分:閉鎖空間に行くとどうしてもたばこで酔う:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:三菱タクシー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi