御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

体調が落ち目:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:じゃこ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/12
 Windows98SE のサポートが来年 1 月 15 日いっぱいで終わるみたい。いい加減このパソコンも調子が悪いので新しいのに変えたいけど、再インストールの時間を考えたら面倒くさくてやってられないって感じです。NT 系にすれば不安定にならずに済むんですけどねえ。
 楽天で 1GB の CF カードを探す。余り安い店はないけど、めちゃめちゃ高いわけでもないしポイントも貯まっているので、購入。もちろん transcend の 45 倍速。一番信頼していますわ。その際になんか購入した物を紹介出来るってのがあったので、いくつか書いて、そして plaza.rakuten.co.jp のアカウントも取得。取得したら「 12 日の日記」なんてメールが楽天から来てこのメールに返信したら、日記が書けるそうな。私が前に作ったメイドさんの秘密の日記と一緒ですね。結構癒されます。
 本日の気分:体調が落ち目:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:じゃこ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi