御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

花火

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/01
 れっどりぼんさんがディスクエラーを起こしたので新着情報どころではありません。このコミケ前の糞忙しい時期に落ちるなよ!!日立のボロディスク!一年で 2 台目。IDE の方が安定しているってどないやねんって感じです。まだ予備が 2 台あるのでこのまま使用しますが、早く MAXTOR の 36GB ぐらいに入れ替えたいですわ。あと SCA じゃないのでわざわざサーバを止めて蓋を開けないといけないのが非常に面倒です。サーバは SCA かシリアル ATA か、なんしかホットスワップの出来る物に限りますわ。
 そんなわけで、昨日までの新着情報はサーバとコミケの入稿が終わった後に書きますので、またいつものように html は変わらずこのまま伸びていきます。そうなるとはてなあんてなの人は見られません。
 ショタから 4 ページ埋めるための原稿をもらいました。あまり考えずに乗せましょう。前回といい今回と言い、余ったページにはチャンコロ罵倒しか載っけていない感じが……。
 整骨院に行っていますが、順調に手は回復しているようです、でもまだ重いので、あと 3 ヶ月ぐらい経たないと握力は戻りそうにありませんわ。
 親にだだをこねて西瓜を買ってきてもらいました。だいぶと安くなってますね。だだをこねてっていうのは、いつも西瓜は買ってあるのですが今はお葬式のお下がりの果物が大量にあるのでそれを食べているので、ここ 3 日ほど食べていなかったわけです。でも西瓜好きの私としてはもう耐えられませんでしたので、電話をして買っておいてもらったわけです。今は鳥取産や千葉産が少なくなって北陸産が増えていますので、一玉 500 円ぐらいですね。それでもおいしいので最高です。ビールを飲んだ後に西瓜って言うのは水気でたっぷたっぷに成りますけど、腎臓に働く上に酔いも醒める気がするので良いですよ。
 明日は休みだと思っていたら、会社に行って企業カレンダーを見ると出勤でした。なんでやねん
 今日は PL 花火大会並びに住吉大社の夏祭り最終日。もう夏祭りも終わりだねえ〜。
 本日の気分:毎度連休前には OS のインストールとか色々あるなあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:花火

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi