御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

神田川

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/22
 やっと一週間終わりです。週末を待つ  会社(本社)で夏祭りがありました。一応工場なのでそれなりの大きさがあるため、一般の人々も自由に参加出来る祭りで、18 時から開催でした。仕事自体は定時 17 時のため、一時間待つ必要があります。なので休憩室でのんびりと待って満を持して行ったのですが、食券を買うレジに 2 列で 30m ほど並んでおり、一人掃くのに 1 分ぐらいかかっています。「おまえは最後の七瀬の列か。」ってぐらい列が動かなく、組合員は無料で 500 円分の食券がもらえるのに糞暑い中、予想で 20 分は待たないといけないのでやめました。組合員になんかは朝礼で先に食券を配っておけばいいのに、先に配ると食べ物が追いつかないのでやらないと言っていました。食べ物が足らないなら会社も協力しているんだし 15 時ぐらいに仕事を打ち切って用意するとか、食券の対応を増やすとかいろいろやり方があるだろうに、見ていてイライラしました。子供は広いので走り回っていましたけど、親御さんは影がないため熱そうでしたね。食券買えないし。そんなわけで、呆れて帰ってきました。
 各所にお盆前から貯まったメールを処理していたら、九条さんからメールが来て「倒れて救急車で運ばれた」そうです。過労だそうですので、みなさんもこの時期は夏ばてと季節の変わり目で疲れやすいから気を付けましょうね。
 本日の気分:歯切れの悪い週末:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:神田川

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi