御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メールは 5800 通でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/08/30
 入国完了。
 とりあえず別に食べられたからいいんだけど、クレーマーとしてはクレームを入れに行かないと気が済まないので、出発カウンターにあるルフトハンザカウンターへ。早速調べてもらうと、ポルトガル路線に肉が出たのは新着では後で書いたのでそう書いてあるけど「ライトミール」という設定のため、特別食は無いそうです。うーん、TAP は駄目なのかぁ。マディラに行った 3 年前は普通のミールが出たのに、コストダウンしすぎだなぁ。まあ国際線なのに何も出ない全日空の韓国線や何も出ない日本の国内線よりはましだけど……。つか、よく考えると、ベトナム航空でもホーチミンシティとシェムリアップの間のライトミールで特別食が出たのに、それ以下なのか……。
 そしてもう一つの帰りの関空路線で落ちたのは、UA のマイルアップグレードする際に、その情報がごっそりと抜け落ちたそうです。とりあえずルフトに責任はないので、この辺で引き下がりました。原因がわかり一応すっきりです。
 帰りは荷物が少ないので最寄りの駅から十分担いで帰られるんだけど、面倒なので住吉大社駅で降りて、タクシーで家へ。家に着いたら 09:50。ビジネスのため、あまり疲れていなかったから、車を飛ばして湯楽へ。朝の開店直後だけど、トラック野郎達と老人がいっぱいおりました。結構混んでいるんだと思いました。いやぁ、長旅のあとの温泉は最高だわ。
 温泉の後は、整骨院へ。腰を痛めたので、整骨院で重点的にやってもらいました。腰を痛めるのって何年ぶりかわかりません。多分柔道をやっていた中学生以来だと思います。ただ腰を直接痛めたのではなくて、筋肉を痛めただけだから歩けば治るようです。歩きます。つか、整骨院の全員から「やけすぎ」やら「日本人とは思えない」やら「誰かわからなかった」とお言葉を頂きました。
 親と色の違いを写真に撮ってみました。確かに真っ黒。
 帰ってサーバをチェック。無事に動いてくれていたのですが、出て行く前にスパムを減らす目的でフィルタをきつくしたんだけど、ものすごいミスでえらいことになっていました。該当者の方、申し訳ございません……。
 夕食の素麺を食べてすぐに寝ました。
 本日の気分:メールは 5800 通でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi