御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

低温火傷の痕はかなり綺麗に治ってきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/12/21
 なんか体中がかゆいと思ったら、わき腹とお尻に蕁麻疹みたいなもんが出ています。昨日へんなもんを食べたのかなあ。
 今日と明日の勝負掛けで、天皇誕生日の出勤が決まりますので、残業必死でがんばろうと気合いを入れて出勤しましたけど、フルメンバーがそろっていたので、余裕の定時終了。
 この調子じゃ、残業代がかせげんよ。
 せっかく早く終わったので、二週間ぶりに皮膚科へ寄って、低温やけどの場所をみてもらいました。きれいに直ってきているようで安心です。あと、体に出ているぶつぶつは薬疹ではないみたいです。塗り薬だけもらいました。それにしても、今日もやたらと込んでいたから、やっぱり月曜は今度からやめようと思いました。
 本日の気分:低温火傷の痕はかなり綺麗に治ってきました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi