御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

大塚商会って本当に素晴らしい糞営業を揃えた大企業ですね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/12/17
 ケーキはあと 1/4。
 明日は忘年会のため残業が出来ないから、今日は久しぶりに二時間残業です。書類づくり以外での、実労働での二時間残業となると一年ぶりぐらいじゃないかなあ。
 残業を二時間すると、ぐったりと疲れますね。一時間の残業だと、まあちょっと稼いでこようかって感じで楽しめますけど、二時間になると労働そのものです。帰ったら、あんまり何もする気が起きないしね。
 大塚商会のクソ営業から電話がかかってきて、あまりにも言っていることが支離滅裂なので、ぶちぎれました。何様やねん状態です。先方と大塚商会は契約しているけれども、私は第三者なので大塚商会になんら義理もクソも無いのですが、なんかクソ営業が誓約書を書けとか言ってきましたよ。おまえらはヤクザか。自分のシマを取った相手に、落とし前を付けろって事ですかねえ。こういう輩は、きっぱりと言い放ってやる必要がありますね。
 本日の気分:大塚商会って本当に素晴らしい糞営業を揃えた大企業ですね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi