御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

12 月なのにタライ風呂が出来る今年は暑すぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/12/05
 今日は漬物屋さんとの忘年会
 普通の忘年会だと思ってのんびりと行ったら、販売店とか巻き込んだ大がかりのものだったのでびっくり。正直、行くだけ意味がないと思うし、やることも意味がないと思うけど、つきあいだからしかたないなあ。周りは営業の人が多くて、金の話ばかりなので居ても全く面白くなかったけど、何件かこちらも金の話をさせていただきました。それにしても、営業だとこの時期はこんなしょうもない飲み会に連日参加する必要があるんだろうなあと思って、可哀想になりましたよ。まあ、それが営業で、そういうのが出来る人が営業なんだろうけどね。私にはまず無理だ。
 二次会は個人的にスペインバーへ。食べ物はまあまあだったけど、値段が高かったなあ。ワインはいまいちだったけど、やすかったなあ。飲み代は安いけど、食べ物は高いよくわからんバーでした。雰囲気はいいけど、次行くかというと、行かない方に傾きますね。
 JR 西日本が終電を早めたので昔ならこの時間でも電車があったけど、今は全く無理なので歩いて鶴橋から帰りました。だいたい一時間。その後、タライ風呂。歩いて帰ったので、これだけ寒くてもなんてことありませんわ。
 本日の気分:12 月なのにタライ風呂が出来る今年は暑すぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi