御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日本刀

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/20
 仕事は腰の調子も戻り、順調に終わって整骨院へ。下手な先生。ブルーです。
 キル・ビル Vol.1のボックスが予約開始です。シンドラーのリストはボックスでは無くても良かったですけど、キル・ビルはおきなわ T シャツが付いているのだけ考えてもボックスを買うべきでしょう。もちろん即予約しました。最近 amazon が新品 DVD を 20%OFF で売るようになったので昔から 20%OFF で売っていた murauchi.com などは打撃を受けているでしょうね。amazon は入荷数多そうだし、送料無料だし、それにアフェリエイトしていれば 5% 戻ってくるしで、必然的に一番安いところになってしまいます。私も最近は amazon ばっかりですね。
 金曜日の夜は夕食後爆睡するのが習慣となってきました。疲れかなあ。
 本日の気分:バックアップが大変:0 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:日本刀

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi