御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

鰺の開き

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/06
 色々と疲れた週でしたが、今日で終わりです。昨日は 4 時まで電話していたので、すごく眠たいです。
 恋のアメリカンフットボールって、フィンガー 5 だったのかあ。どおりで阿久悠だったわけだ。
 整骨院はとても混んでいました。整骨院では色々とイライラもしましたけど、なんとか我慢しました。
 明日の予定やコミケの準備などをしていたけど、疲れ切っていたので、日が変わる前に布団に沈んでしまいました。
 Mydoom が来すぎです。毎日 200 通以上来ています。
 本日の気分:疲れた:1 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:鰺の開き

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi