御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日本酒

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/21
 やたらと寝た。
 今日は楽天で買った天然フグ届いた。中身はこんな感じです。あと、瀬戸内刺身セットも頼んで来たのがこれです
 今日は天然フグのてっちりと、てっさがメインだったのですが、このウニがめちゃめちゃうまかった。今まで生きた中で一番うまかった。絶品過ぎます。フグももちろん全く臭みはなく、安いのに良かった。また食べたいです。
 楽天ポイントで買いました、ありがとうございます。
 Windows の再インスコしています。HDD を交換したりしないといけないので、まだまだ時間かかりそうです。
 本日の気分:めっちゃうまかった:0 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:日本酒

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi