御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キノコ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/15
 腰が痛くて目が覚めました。余り長時間寝ていると腰に負担が来ます。正座か歩いているときが楽ですね。走るのは響くのでダメですわ。そんなわけで、起きて柔道の練習でもしながら、待っていました。
 朝食というか夕食に近い昼食はデニーズへ。ここでは QUO カードが使えます。デニーズって全店で QUO カード使えるんですよ〜。私はソパデアホとラザニアを食べました。寝ぼけていたのか、私はラザニアを脳内変換でドリアとばっかり思っていて、ごーはんだごはんーださーたべよ〜と歌いながら待っていたのですが、御飯は入っていませんでした。当たり前です。ソパデアホは寝起きにきついニンニクの味で、非常にポルトガル的です。ポルトガルの Sopa de Alentejana に非常に似ていますね。今日は風向きが悪い席で非常に煙かった。
 それからカルフールに自転車でレッツゴー。二人乗りで走りました。多分、あっているだろうという道をまっすぐ進んでいると高架になって、それを回避したところから狂って何故か尼崎駅へ。どう考えても違うような気がしたので交番で聞いて、その時にチャリンコというのは少し恥ずかしかったので車というと、遠回りな道を教えて(自動車だと一通とか有るし)もらいましたので、それに沿っていきました。でもさすがに高さを合わせずに自転車に乗っていたため足が痛くなったので、手前 1.5Km ぐらいでリタイア。それからは私は少し小走りな歩きで、kako さんは自転車で行きました。体力が無くなっているので、すごい息が切れました。カルフールに着いた頃には汗だくで、一人コートも脱いで変な人でした。20 分ぐらいで着くと言われていたのですが、約 1 時間もかかってやっと着きました。お疲れ様です。
 カルフールでは 1F の専門店街から見て回りました。私は特に買う物はなかったのですが、kako さんに軍足を買っていただきました。あれを履いたら最後、二度と普通の靴下には戻れませんよ〜。なんたって呪いの靴下ですからね。気持ちいいですよ。
 一通り見回ったところでフレッシュジュースでブレイク。私たちは 1F にあるジュース屋さんで飲んだのですが、実は 2F にも有りそっちの方が美味しそうなジュースがあることが判明。マンゴーを飲んだけど、 2F のブルーベリーが飲みたかった!!
 さて、それからは肝心のカルフール見学です。私は前に一度着ていますのである程度わかっていましたから、kako さんを案内していました。なんでも今日は kako さんは夕食の総菜を買って帰らないといけないそうで、それも見て回りました。しかしここに来ると外国食材を買ってしまいますね。この前美味しかったので、ミーゴレンの素とか、パスタとかパスタとかパスタとか、買いました。変なのはホタルイカかな。ケーキを買って帰りたいと言ったけど、潰れると怒られました。
 結局買い物額は私の方が多くて、私の買い物好きにも呆れるわって感じです。今日見た中ではエスプレッソマシーンが一番ほしかったです。粉毎行けるのがいいよねえ。
 さて、二人で大きな荷物を抱えながら颯爽と家路へ。高架はどうやら歩行者用の歩道橋が有るみたいで、それを越えていきました。しかし暗い道で少し怖いです。びゅんびゅん飛ばします。すごい寒いけどわくわくしながら帰ってきました。楽しい。時間は予定通り 20 分を切りましたよ。
 で、駅に行ってキオスクでピンキーのアップルミントを購入。いまいちの味だね。グレープが一番美味しいかな。
 帰ってからは、昨日 google 広告をりぼんさんに埋めてみる実験をしました。少し頭をひねりましたけど、まあなんとかうまく行っているようです。一応今は yellow のみで、経過を見て広げていこうかと思います。ただクルーラーの来ていないサイトはバナーが出ないので、クリック率が高くても広告としていいかどうかはわからんねえ。今のところは余り。yellow は新しいユーザ様が多いからよけいだろうね。
 本日の気分:黒エビス小瓶にもラッキーエビスはあるのかな?:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:キノコ

コメント

2013/01/14 11:07:48hostgatorlyqzlcmph, עבודות בקנדה, vuZBqMQ, [url=http://xn----1hcbgienn5af4c.co.il/%D7%A2%D7%91%D7%95%D7%93%D7%94-%D7%91%D7%A7%D7%A0%D7%93%D7%94/]廣廬 廡[/url], kTOrElc, http://xn----1hcbgienn5af4c.co.il/%D7%A2%D7%91%D7%95%D7%93%D7%94-%D7%91%D7%A7%D7%A0%D7%93%D7%94/ עבודה בקנדה, wZTnkrD, 廢廨廬 廡廚 廨, TWPNBPH, [url=http://xn----7hcbuay1cmmgw.co.il/]廢廨廬 廡廚 廨[/url], zBFElgg, http://xn----7hcbuay1cmmgw.co.il/ 廢廨廬 廡廚, ycAPLpt, 廖廨廬 廩廡廚 廨, BPyaRWO, [url=http://xn-----zldjnpaca2aij1b6b5bnngq.co.il/]הסרת משקפיים בלייזר[/url], GoXOLdT, http://xn-----zldjnpaca2aij1b6b5bnngq.co.il/ הסרת משקפיים בלייזר, GOcMpID, hostgator coupon code, BqFKFdv, [url=http://hgcoupons.co.il/]gator host[/url], DgTWWzg, http://hgcoupons.co.il/ host gator, dxpgCuV.
2012/11/30 11:34:59廣廨 廖hyoqzcmph, 廣廨 廖, npETXAL, [url=http://greenthinkradio.com/]廣廨 廖[/url], WPCLpFx, http://greenthinkradio.com/ 廣廨 廖, PZFGXZA.
2012/11/27 09:52:55ozrjnpfjzehhxwdcmph, qmhnjcetgh , [url=http://www.iwctwfsdnh.com]zyzkhmqvws[/url], http://www.fffkhacygs.com qmhnjcetgh
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi